Forward for words

hydra221212ことHYDRA(ひどら)さんです。

隙あらば自分語り

最近「フォロー・フォロワーさんのブログが目立ってきたなー、自分も何か書くかなー」と思い立っては 「何となく流行っているからという理由でやりたくねぇな」という持ち前の天邪鬼を発動していた。

とはいえ、まとまりはないかもしれないがまとまった量の文章を書く機会が欲しい、と思うことがとみに増えたように感じるので (結局のところは流行に乗って)何か書いてみようと思う

タイトル元ネタはいつものようにMCUから一ひねり。

今ふと考えられるトピック

  • 映画の紹介・感想

    • 友人らとAmazonPrimeのウォッチパーティ機能を使っていろいろと見る機会が増えてきたため
    • 作品によるけどネタバレはしたりしなかったり。都度有無を書くようにしよう
  • 海外ドラマの紹介・感想

    • 昔は狂ったように見ていたのに、ここ1年程遠のいていたが、好きなドラマの新シーズンが見れるようになったりしたので
  • 旅行・ツーリングの記録

    • これは単に共有したい、自慢したいみたいな話。キラキラしたSNSみたいな感じにはならないと思うけれど
    • 追走する人が居たら役に立つかもしれないしね
    • 車載動画を作るコストは払えないけれど紹介したい、みたいな時あるよね
  • ゲーム

    • これやって面白かった、とか。気になってる、とか、昔こういうゲームがあった、とか
    • 自分が(スプラ始め)対戦ゲームの話をしようとすると独りよがりなお気持ち表明になる気がしてならないあんまりしないかも…

映画じゃなくても見た動画の感想とか、最近めっきり触らなくなってしまったイラスト作成の話とかも出来たらよいかもしれないね。知らんけど。